スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
[誅仙]最近・・・
最近と言ってもここ一週間半旅行に出てましたので
一週間半前のことなのですが


最近・・・
引退する方が多かった気がします。


レベルキャップもとれて、新しいマップも見れて
誅仙の「これから先」がある程度予想出来てしまって
踏ん切りがついた方が多かったのでしょう。
気持ちは分かります。
レベル制MMOは特に、
どこまでやってもやることはマラソン
抜きつ抜かれつ
何処までも走り続けなければならないのです。
スタートを決めるのもゴールを決めるのも
他ならぬ自分です。



2枚SSを撮ったので貼り付けておきます。


まず1枚目。

引退

むーさんのフレさんで、私も一度お話したことのあった方。
ログアウトのとき沢山の方がお別れにいらしてました。
この場所は、本当に好きで楽しかった今の旅団の方と
初めて会ったところだそうです。


そして2枚目。

引退2

お忙しいところをお引止めして
わざわざ写って頂いちゃいました。
(名前出しちゃってますが
 気になったら消すので遠慮なく言ってください!)
私が80前半の頃、
むーさんと一緒に何度も遊んで頂きました。
その後、お見かけすることも少なくなりましたが
またいつかPTなりGvなり、
一緒に遊んで頂ける機会もあろうと勝手に思ってましただけに残念でした。
頂いた靴、大事にします!
また戻って来られたときは絶対連絡ください!



お二人ともまたいつかどこかで。
そして、
それまでお元気で。


あ、このブログを見つけたときは足跡残してくださいね ふふふ・・・
スポンサーサイト
[2009/03/10 20:39] MMO関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ご無沙汰してます。 | ホーム | [誅仙]青雲派閥説明会と色々>>
コメント
--うふふ--
足跡残しちゃったヨン
イヒヒ

あたしのブログはっちゃうもんね><
[2009/03/13 01:18] URL | 雪 #- [ 編集 ]
--Re:--
今更だけど、コメントありがとぉぉぉ☆
しっかし・・・ちょこっと覗いたけど、
ちゅーせんもすごいとこまで行っちゃってるのぅ (ビックリ
どこまで行っても雪ちんの周りにいいことがいっぱいありますように(ノ´∀`*)

ではでは、またぁ♪
[2010/07/08 16:27] URL | 九梨珠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harusakiminami.blog7.fc2.com/tb.php/20-39bad53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
