スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
[誅仙]青雲派閥説明会と色々
昨日は帰りが少し早かったので
17時からあった青雲派閥説明会に初参加してきました


少し早めに会場に行くと
るいさんが会場で既にスタンバイしてるのを発見!
青雲派閥説明会
横に行って特等席ゲットです。


そして、時間過ぎにGMさん登場
青雲派閥説明会GM
見るのは初めて!
全身真っ赤なのが凄く目立ちます。
程なく派閥説明会が始まりました。
結構お堅い会なのかなあ、と思ってたのですが
プレイヤからも気軽にコメントの飛び交う和気藹藹とした雰囲気。
私は使い慣れないSS撮影機能にかかりきりで
全然喋れませんでしたが


特色説明が一通り終わったところで
GMさんによるスキルのエフェクト披露がありました。
青雲のスキルは本当に派手ですね~!
青雲最大の魅力はあのエフェクトかもしれません
割と綺麗にSS撮れてたのを幾つかのっけておきます。


三段スキル
青雲スキル1
見てる人からスタンドが!という声があがり
青雲スキル説明1
それに対しておちゃめなコメントも
ちなみにダメージはこんな感じ。
青雲スキル2
普通に13kとか出てます


こっそ~りGMさんの装備を見てみると・・・
青雲派閥説明会GM装備
なんか色々桁が違ってびっくりです


四段スキル
青雲スキル説明2
青雲スキル3
青雲スキル説明3
青雲スキル4
紫の剣が無数に地面から沸いてきて
青雲スキル5
そのまま上からふってきてました


そして、最後に五段の最終奥義
詠唱が長いですが、範囲が広くしかも六連撃!!!
エフェクトもとりわけ大きく、
青雲スキル6
見る見る暗雲がたちこめて激しい雷が六連撃分出ます。
2回打つと風邪に注意が綺麗に全滅です。
青雲スキル7


見ごたえのある説明会でした
ROM専門なら御飯食べたりアイロンかけたりしながら見れちゃいますし
鈴のも是非是非行ってみたいと思います


この後、19時から釣り大会、
21時半から玄武乱舞をやったところで目出度くLv85に!


更にその後、
家族&呪いクエも付き合って頂き、狩り終了
皆さん(特に乱舞から付き合ってくれた花っこ)、お疲れ様でした~!!
狩り終了
現在85の30%くらいです。
ちょっとずつですが90が見えてきたかな


では、今日はこの辺りで
スポンサーサイト

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/01/30 09:09] MMO関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<[誅仙]最近・・・ | ホーム | [誅仙]トラックバックと色々>>
コメント
--やっほ^^v--
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
偶然見つけちゃった★( ´艸`)ムププ

くりすさんまた暇な時この暇人と
遊んでやってくだせぃ!
共にLv上げがんばりましょう!w

では、また遊びに(?)きまぁー^^
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[2009/02/25 00:17] URL | らんか #dL399Vqg [ 編集 ]
--Re:--
こんばんは~!
見つかっちゃった (ガクガク
コメントありがとうございます☆
しばらくふらふらしてるので居たり居なかったりですが
こちらこそ、また是非遊んでください♪
[2009/03/10 20:03] URL | くりす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harusakiminami.blog7.fc2.com/tb.php/19-75cf609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
