スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
[誅仙]トラックバックと色々
GMあやめさんの悪のトラックバックキャンペーン。
今回のプレゼントは
な、な、なんとほてん10枚!!
90まではまだまだ遠いけど、
次の武器は真仙にしちゃおうかなと思っている私にとって
喉から手が出るほどほしい一品です


・・・というわけで、
いつもは読むだけの私も
今回はトラックバックさせて頂きます


①ワールド名、キャラクター名
 『六道・陽』 『九梨珠』
②[GM]ブログへの感想
 いつも楽しく読ませて頂いてます!
特に前半の誅仙クエストのNPCの会話は
かな~り飛ばし読みしちゃったので
あやめさんのブログがいい復習になっています
今回登場していたNPC杜必書さん!
あれだけ印象深そうな方なのに、
私会ったことさえ思い出せなかったり
今度青雲に行くことがあったら守静堂にも寄って見ます


と、こんなところでしょうか


そうそう!
昨日、旅団戦に初参加して参りました!
1時間で回復剤に20Gほど使ってしまいましたが
普段やらない動きが出来て楽しかったです
参加して下さった皆さん、有難う御座いました~!
また機会がありましたら宜しくお願い致します


SSは・・・・撮ったつもりが全然撮れてませんでした
では、今回はこの辺で~
スポンサーサイト

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/01/27 09:16] MMO関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<[誅仙]青雲派閥説明会と色々 | ホーム | [誅仙]Lv75達成ほか色々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harusakiminami.blog7.fc2.com/tb.php/18-dd34e0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
