スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
[誅仙]Lv75達成ほか色々
先週末は久々の2倍イベントだったので
いっぱ~い狩りしました!

勉強もしないとなんですけどね・・・(アワワワ

いっぱい狩りしたので
初のSS入りブログ書いてみます!(ドキドキ
75目前、74の0%から只管狩ってたのは

さかなさかなさかな~♪

一日中魚三昧です。

たまには大きい方も
お魚

前から見ると怖いですが、
後ろから見るとちょっとかわいいです・・・

一日で狩った魚は約2000匹!
明け方、むーさんに袋を60個ほどやって頂き
30%程あがったところで無事75になれました。


で、75になったお祝いに、な、な、なんと!
お馬さんを頂いちゃいました・・・(アワワワ

馬


いつかはほしいな、と思っていたので
凄く嬉しかったです。
ありがとうございます


装備も揃ったところで
いよいよ塵界デビューです
腐海とは打って変わって、
雨は降らないけど
どこまで~も雪原の続く中々寒々しいところです

新マップは遊歴クエがいっぱい!
移動の多い遊歴クエもお馬さんが居れば楽々です
そのクエの途中で狩った砂漠蟻さん。
砂漠蟻

これと一緒に砂漠蟻の王というのが居るのですが
砂漠蟻の王


半分ぐらい王サマです。王様、多過ぎ!!

別に妖蟻王というのも居ます。
そっちは呪いクエの対象モンスになっています。
王様の中の王様・・・?



そして、19日月曜はアップデートがありました。
修羅場はLv90からなので、ちょっと縁がありませんが
くじが新しくなって、ファッションが2個程追加になってました。

夕方インしてみると早速に乗ってる方がちらほら。
新しいくじの一等賞です。
七色に光ってて、しっぽもフサフサ!
ちょっといいかも・・・
くるっと回るらしいので戦闘しているところ、見てみたいです


私も早速一枚買ってやってみましたが
残念、三等賞の暗月石50個でした。

旅団の方もちらほら買われた様で、
むーさんが早速二等賞あててました!
くじ2等


家族クエをやるとき見せて頂きましたが
鉄仮面

なかなか悪役風味。
PKするとき着けるといいかもです!
天鎖朧月は先制PK禁止ですけど

確認する限り、今回のくじの報酬は
一等賞 狐さん
二等賞 鉄仮面(男用or女用)
三等賞 暗月石50個交換券
四等賞 飛天神符2枚(一回クリックで座標記録、二回目でワープの優れもの)
みたいです


ではでは、今日はこの辺りで
スポンサーサイト

テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/01/20 18:02] MMO関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<[誅仙]トラックバックと色々 | ホーム | 整理しちゃいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harusakiminami.blog7.fc2.com/tb.php/17-0e8909e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
