スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
[誅仙] Lv60達成&GMブログ天書色々
誅仙、はじめて3週間目突入~!
学校の試験の方が一応全て合格を頂けましたので、
先週末の2倍期間中はいっぱ~い狩りして
Lv60にしちゃいました。
 
派閥は鈴です。
Lv60からマップも変わって「腐海」に!
毎日快晴の水辺の都市「風流蓮」と違って
雨がしとしと降り続くちょっといや~な感じのマップです。
装備も変わって、武器がちょこっと丸くなりました。
服は45装備の方が好きだったかもかも (汗

流石、純粋物理アタッカーだけあって
60辺りからクリティカルで1k+のダメージが
ちらほら見られるようになってきました。
ちなみに武器は+6なので強い方ではありません。

今のところ、スキルは本当最低限しかふっておらず、
天書に到っては耐性パッシブ+100%のところに1ポイントふっただけ。
そろそろポイントも溜まって来たし
使い方考えなきゃいけないかな・・・と思っていた矢先、
今回のGMブログの内容が天書についてでした!
しかも、書いていらっしゃるのが鈴のGM桔梗さん。
仙の「不悔」にふっていらっしゃるようです。
如何にクリ確率を上げるかが火力の分かれ目になりそうな職なので
ふるとしたら天の「風情」系統か、仙の「不悔」系統でしょうか。

で、必要ポイントと必要レベルを見てみたのですが
仙の方は必要レベルが100+!!
天の方でも風情までとるのに12ポイント必要でした。
現在私の所有ポイント8! (あぅ

当分様子見ですね。
スポンサーサイト
[2008/12/25 14:03] MMO関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<整理しちゃいました | ホーム | 誅仙はじめました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harusakiminami.blog7.fc2.com/tb.php/15-38257f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
