[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
誅仙はじめました
試験とか試験とか試験とか・・・で
(。A 。 )←こんな感じになりつつも
元氣にやっています!

勉強の合間の気晴らしに
最近一つ新しいMMOに手出してみました。
夜数時間位インしてちょこちょこやってます。

これ→LEGEND OF CHUSEN-誅仙-
(大音量でBGMが流れます。音量に注意!!
 音楽聴かせたいのは分かるんだけどね・・・汗)
11月にOBやってた中国産MMORPGです。
ゲームガードが入ってないせいか軽いのと
アイテム課金制なので
 メアド用意だけでアカウントが複数とれる
スペックが許す限り二重三重起動可能
クエストの種類発生条件が豊富、多彩、
 一人で進行可能なもの多数
オートラン超便利
服がヒラヒラ (謎

いいところをざっと挙げると、こんな感じです。

悪いところを挙げれば

本国側からの要望もあるんでしょうが未実装多過ぎ
軽いからいいんですけど
 グラフィックの略し方が私好みでない、暈し過ぎ
BOT多過ぎ
ターゲット変更など、
 命令実行にタイムラグがかなりある動作が幾つかある
誤字、誤訳、意味不明多過ぎ
Wiki・情報サイトがあまり機能してないため
 公式系統・個人ブログ巡回等情報収集が大変
公式に超大型とか自分で書いちゃってて、ちょとイタイ子
公式の登場人物の絵がゲーム内イメージと全然違う
公式のBGMが無駄に大きい・・・関係ないけど(汗

こんな感じです。

大多数のMMORPGの例に漏れず
クリックゲーム、レベルさえあればなんでもokゲームぽいですが、
新しいのをやりたい方は是非どうぞ!

現在レベルキャップLv90です。
ざっと見、平均クラスLv60~70。
まだ始めて10日ですが
うち3日廃プレイ、残り6日は1日0~3時間で
49いけたので、
時間さえあれば
平均クラスにはすぐに追いつけると思います。

また記事書きます!
[2008/12/16 12:27] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<[誅仙] Lv60達成&GMブログ天書色々 | ホーム | 私がプレイしたことあるMMO&その情報サイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harusakiminami.blog7.fc2.com/tb.php/14-d73682c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
