[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご無沙汰してます。
すっかーりご無沙汰してます。

あれから、一年。

今年度頭に無事試験に合格し、
今は新しい環境に慣れるのに必死・・・といったところです。


誅仙もすっかりご無沙汰ですが、
まぁ、しばらくはご無沙汰のままで(ノ´∀`*)エヘッ

またプレイしているのを見かけましたら、そのときは宜しくお願いします♪
[2010/07/08 15:59] 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | @
整理しちゃいました
記事がごちゃごちゃして来てたので
バックアップだけとって整理しちゃいました。
久々にテンプレートも変えてみました。
ほのぼのクマさん、かわいい~!

一緒に誅仙をやってる妹がブログ作ったので
ちょろっと覗いてみたら
結構頑張っててΣ(・ω・*)びっくり!!
それに触発されたのもあったりなかったり(笑

また記事書きま~す。
[2009/01/16 19:23] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
誅仙はじめました
試験とか試験とか試験とか・・・で
(。A 。 )←こんな感じになりつつも
元氣にやっています!

勉強の合間の気晴らしに
最近一つ新しいMMOに手出してみました。
夜数時間位インしてちょこちょこやってます。

これ→LEGEND OF CHUSEN-誅仙-
(大音量でBGMが流れます。音量に注意!!
 音楽聴かせたいのは分かるんだけどね・・・汗)
続きを読む
[2008/12/16 12:27] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ブログ作成
FC2ブログさん、前から使いやすそうだなって目をつけてて
とうとう作ってみました~♪

まだまだ使い方がさっぱりですが
ちょっとずつ整備していきます。
 
[2008/09/18 17:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
